ゴールド ミルクローション、やられました!

?今日は一日中快晴!窓拭きして掃除機かけて床拭いて、最後にベランダに布団干して布団もポカポカ♪なんか充実した一日でした。
以前、ダイエットの一つとしてスクワットをやってました。20回1セットを2セット^^今はしてないけどスクワットをしてると、腰に痛みがくることがほとんどなくなりました。またしよっと♪
今日のお昼はシズラーで
手巻 こんぶでした♪それでは^^
そろそろ腕立て伏せもまた始めよっかな〜
? 【今日のことわざ】● 易者(えきしゃ)身の上知らず ・自分のこととなると欲(よく)が伴うから、適正な判断ができないことのたとえ。
[PR]CARIBって知ってます?