ピュア リフレッシュフォーム、きついっす

なんだこの日差しは!なにしても暑いぞ!!家の中も外も暑いし???汗かいてノドが乾くのでお茶飲んでの繰り返し。まるで壊れた蛇口だね^^んっ?ちょっと違うか??
ヒップアップ。お尻が「キュッ」とあがっているとカッコイイですよね。って言うか垂れた自分のお尻を鏡でみると死にたくなるくらいショックです。でも今は何もやってないんです???
今日のお昼は母が作ってくれた、
からあげクン(レッド)でした♪それでは^^
今日も無事に過ごせました。
? 【今日のことわざ】● 入り鉄砲に出女(でおんな) ・徳川幕府時代、諸大名のむほんを防ぐために関所をおいて、江戸に鉄砲が入ることと大名の人質である女性たちが江戸から出ることを禁止した言葉。
[PR]幸せな結婚って