ピュア エモリエントクリーム、見たよ〜

今日は子供の行事で、朝早くに起きてキャラ弁チコリータ)作ったのに雨で延期に(/_<) ?????今度はキャラ弁じゃなくていい?って子供に聞いたら「駄目」だって???2回も作るこっちの身にもなれってんだよ(-ε-)??????
以前、体を鍛えようと腕立てをしてました。たしか10回ワンセットを3セットだったと思う。半年くらい続けててそこそこ効果も出てきてたんだけど、なんかの拍子で出来ない日があってそのまま???
今日のお昼はジョイフルで
直巻 鶏五目でした♪それでは^^
夕ご飯なににしよっかな〜。毎日朝から悩んでます。
? 【今日のことわざ】● 相手変われど主(ぬし)変わらず ・相手は次々に変わっても、こちらはいつも変わらず、同じことを何度も繰り返すこと?
[PR]ワゴンRが大好き!