電池式扇風機、やられました!

今日は一日中くもり!お布団を干すわけにもいかず、出かけるにしても傘は必要だしでちょっとイライラ
ダイエットってすぐに効果現れないじゃないですか?いや理屈は分かってるんだけどせめて半月位の時点で何かしら変化がないと心折れますよね???折れません?私だけなのかな???
今日のお昼はブロンコビリー
黒胡椒とチーズのパンくるみ入りでした♪それでは^^
今日はこれから何の予定もなし。テレビでも見ながらゴロゴロします。
? 【今日のことわざ】● 入り鉄砲に出女(でおんな) ・徳川幕府時代、諸大名のむほんを防ぐために関所をおいて、江戸に鉄砲が入ることと大名の人質である女性たちが江戸から出ることを禁止した言葉。
[PR]ロードスターが大好き!