ウエストダイエット、使っている人いる?

風が強いですね〜家の前の公園にある結構な大木が「ユッサユッサ」言ってます。夜中に聞くとちと怖かったりして^^大人になってもかなりのビビリな私です。
体を鍛える方法はいっぱいありますが、私はウォーキングと腹筋をやってます。以前はこれに腕立てとダンベルとスクワットもやってたのですが、いつの間にか今の内容になってます。
今日のお昼はかごの屋で
ザクザククッキー&クリームパンでした♪それでは^^
お疲れ様でした。
? 【今日のことわざ】● 負うた子に教えられて浅瀬(あさせ)を渡(わた)る ・背に負われた子供に、浅いところを教えてもらって川を渡る。賢い者も老練(ろうれん)な者も、時には、愚(おろ)かな者や未熟(みじゅく)な者に教えられることがある、という意。
[PR]ジャンガリアンの気持ち