ひんやりタオルケット?、知ってます?

今日はお天気よかったですよね〜色々と家のことをしようっ!って思ってたのに子供を寝かしつけてたら一緒にzzz…気が付いたらもう夕方でした???
昔、二の腕のプランプランが気になってダンベルをしてた時期があります。半年くらい続けられてそこそこ効果も出てきてましたが、いつのまにか終了〜もちろん今はプランプラン^^
今日のお昼はサイゼリヤ
蒸でり 豚の生姜焼でした♪それでは^^
今日は、ビール片手に読書です。私が一番好きな時間♪
? 【今日のことわざ】● 縁(えん)は異なもの味なもの ・男女の縁とはおもしろいもので、常識や理屈(りくつ)では分からない不思議なところがあるということ。
[PR]