ひんやりタオルケット、いいと思います。

ウォーキングに行ってきました。時間にして約1時間(o^∇^o)?基本のコースはなんとなく決まってるんだけど、チョコチョコとわき道に入りながら歩きます。普段は車ばかりだからわき道って行かないじゃないですか?自宅の近くなのに知らない道っていっぱいあって面白いですよ(\\\\\\\\\\\\\\\'-\\\\\\\\\\\\\\\'*)??
背筋を鍛えようと思ったことってあります?私はあります。きっかけは、テレビできれいな背中の特集を見てから。でも背筋鍛えるのってホントに大変!私は1ヶ月も続かずギブアップ???
今日のお昼は姉が作ってくれた、
デミハンバーグ&チキン南蛮弁当でした♪それでは^^
いま冷蔵庫みたらビールがない!買いに行かねば!!
? 【今日のことわざ】● 相手変われど主(ぬし)変わらず ・相手は次々に変わっても、こちらはいつも変わらず、同じことを何度も繰り返すこと?
[PR]