ゴールド ミルクローション、知ってる人いる?

今日はLANケーブルを買いに大型量販店に行ってきました。購入した物は10Mケーブルで1480円だったんですが、初めて全額ポイントで支払ってきたんです(´ρ`)?? そんなの今のご時世珍しくもない!ってのは重々承知してますがホントに得した気分ですね( ̄∇ ̄+) ??????〜♪以前、体を鍛えようと腕立てをしてました。たしか10回ワンセットを3セットだったと思う。半年くらい続けててそこそこ効果も出てきてたんだけど、なんかの拍子で出来ない日があってそのまま???
今日のお昼はびっくりドンキー
濃厚たまごのカツ丼でした♪それでは^^
いまシャワーを浴び終わってビール片手にパソコン中♪至福のひと時だね〜^^
? 【今日のことわざ】● 過(あやま)ちて改むるにはばかることなかれ ・自分の間違いに気づいたら、躊躇(ちゅうちょ)することなくすぐに改めるほうがよい。
[PR]