カチューシャ、使ってる人をはじめてみたぞ!

今日は一日中くもり!お布団を干すわけにもいかず、出かけるにしても傘は必要だしでちょっとイライラ
以前、ダイエットの一つとしてスクワットをやってました。20回1セットを2セット^^今はしてないけどスクワットをしてると、腰に痛みがくることがほとんどなくなりました。またしよっと♪
今日のお昼はカプリチョーザ
ぎっしりエビカツ(エビ6尾入り)でした♪それでは^^
んじゃ、お風呂入ってこよっ♪
? 【今日のことわざ】● 井の中の蛙(かわず)大海を知らず ・井戸の中に住むカエルは、その井戸のほかに大きい海があることを知らないでいる。自分のまわりの、ごく限られた範囲(はんい)のことしか考えない、見聞(けんぶん)のせまいこと。
[PR]