遮光シート、きついっす

雷なってる。大人になっても雷は大嫌い。さすがにオヘソが取られるとか思ってないけど、なんかね〜雷が絶対自分に落ちてくる気がするんです。小学校の時に先生から聞いた話のトラウマだな。
ダイエットってすぐに効果現れないじゃないですか?いや理屈は分かってるんだけどせめて半月位の時点で何かしら変化がないと心折れますよね???折れません?私だけなのかな???
今日のお昼はミニストップで、
プレミアムソフトプレッツェルでした♪それでは^^
今日は、ビール片手に読書です。私が一番好きな時間♪
? 【今日のことわざ】● 鬼の目にも涙(なみだ) ・鬼のように情がなくひどい人でも、時にはやさしい気持ちをもつこともある。
[PR]