アラビアン、はまってます!

雷なってる。大人になっても雷は大嫌い。さすがにオヘソが取られるとか思ってないけど、なんかね〜雷が絶対自分に落ちてくる気がするんです。小学校の時に先生から聞いた話のトラウマだな。
体を鍛える方法はいっぱいありますが、私はウォーキングと腹筋をやってます。以前はこれに腕立てとダンベルとスクワットもやってたのですが、いつの間にか今の内容になってます。
今日のお昼はサンクスで、
なると金時のもちもちパイでした♪それでは^^
夕ご飯なににしよっかな〜。毎日朝から悩んでます。
? 【今日のことわざ】● 鬼のいぬ間に洗濯(せんたく) ・気を使ったり怖(こわ)い人がいない間に、ゆったりとくつろぐこと。
[PR]