IRIS、使ってる人をはじめてみたぞ!

ジメジメだ〜エアコンの風は嫌だから扇風機を回してるんだけど、ぬるい風が???ペットのジョン君も軒下が涼しいのか、朝からずっと出てきません^^
いまダイエット中です(;^_^A ???????今っていうかずっとしてるんですけどね???腹筋・スクワット・ウォーキングを毎日やってます。運動をサポートするダイエットグッズも欲しいのですがお金がね(・・。)ゞ ??今日のお昼はスーパーで、
手巻 シーチキンマヨネーズでした♪それでは^^
今日は、これから高校の友達と食事です^^楽しみ〜
? 【今日のことわざ】● 鬼のいぬ間に洗濯(せんたく) ・気を使ったり怖(こわ)い人がいない間に、ゆったりとくつろぐこと。
[PR]