USB式扇風機、使ってる人をはじめてみたぞ!

ジメジメだ〜エアコンの風は嫌だから扇風機を回してるんだけど、ぬるい風が???ペットのジョン君も軒下が涼しいのか、朝からずっと出てきません^^
以前、ダイエットの一つとしてスクワットをやってました。20回1セットを2セット^^今はしてないけどスクワットをしてると、腰に痛みがくることがほとんどなくなりました。またしよっと♪
今日のお昼はジョリーパスタ
3種きのことたらこのバター醤油でした♪それでは^^
そろそろ腕立て伏せもまた始めよっかな〜
? 【今日のことわざ】● うどの大木 ・体ばかり大きくて役に立たないこと。ウドは高さ2mほどになる多年草(たねんそう)。茎(くき)は太くて大きくなるけれど、食用にも木材にもならない。類:大男総身に知恵が回りかね
[PR]