LIV、見たよ〜

今日は久しぶりに寒かったー(・_・ ))(( ・_・)んー 布団を干しても冷え切ってるし???そういう季節になってきたんですね。
骨盤ってホントに大事なとこなんですよね。特に女性にとっては出産を経験するともう大変。3人の子持ちの私は、出産後は骨盤を締めるため骨盤ベルトを巻いてました。あれって凄く楽になるんです。
今日のお昼はミニストップで、
ふっくらジューシーピザパンでした♪それでは^^
今日は久しぶりに大きなお風呂につかりたい気分♪なのでスーパー銭湯に行ってきます!
? 【今日のことわざ】● うどの大木 ・体ばかり大きくて役に立たないこと。ウドは高さ2mほどになる多年草(たねんそう)。茎(くき)は太くて大きくなるけれど、食用にも木材にもならない。類:大男総身に知恵が回りかね
[PR]