BOB、使ってる人をはじめてみたぞ!

風が強いですね〜家の前の公園にある結構な大木が「ユッサユッサ」言ってます。夜中に聞くとちと怖かったりして^^大人になってもかなりのビビリな私です。
突然ですが、「ながらダイエット」ってあるじゃないですか?あれってどうなんですかね〜テレビ番組の中で紹介されてるのを見てるときは「なるほど〜」って思うんだけどね???
今日のお昼はサティで、
大きなフランクフルトロール(ピザ&チーズ)でした♪それでは^^
今日はこれから何の予定もなし。テレビでも見ながらゴロゴロします。
? 【今日のことわざ】● 急がば回れ ・急ぐ時には危険な近道を通るよりも、遠くても安全な道を回るほうが、結局は早く目的地に着く? 類:急いては事を仕損じる
[PR]