ピュア マイルドメイクオフ、きついっす

今日はお天気よかったですよね〜色々と家のことをしようっ!って思ってたのに子供を寝かしつけてたら一緒にzzz…気が付いたらもう夕方でした???
骨盤ってホントに大事なとこなんですよね。特に女性にとっては出産を経験するともう大変。3人の子持ちの私は、出産後は骨盤を締めるため骨盤ベルトを巻いてました。あれって凄く楽になるんです。
今日のお昼はファミリーマートで、
キャラメルダマンドデニッシュでした♪それでは^^
はじめは20回しただけで、翌日にはお腹がこわって大変だった腹筋運動も、いまでは80回できるようになりました^^でもね、まだまだお腹はポッコリです〜
? 【今日のことわざ】● 鴛鴦(えんおう)の契(ちぎ)り ・鴛鴦はおしどりのことで、夫婦がおしどりのように仲むつまじいことのたとえ。
[PR]