パンプキン?、知ってます?

今日はLANケーブルを買いに大型量販店に行ってきました。購入した物は10Mケーブルで1480円だったんですが、初めて全額ポイントで支払ってきたんです(´ρ`)?? そんなの今のご時世珍しくもない!ってのは重々承知してますがホントに得した気分ですね( ̄∇ ̄+) ??????〜♪以前、ダイエットの一つとしてスクワットをやってました。20回1セットを2セット^^今はしてないけどスクワットをしてると、腰に痛みがくることがほとんどなくなりました。またしよっと♪
今日のお昼はグラッチェガーデンズ
ふわふわ口どけロール(ミルク)でした♪それでは^^
今日は久しぶりに大きなお風呂につかりたい気分♪なのでスーパー銭湯に行ってきます!
? 【今日のことわざ】● 馬には乗ってみよ人には添(そ)うてみよ ・何事も自分で直接確かめてみるのがよいということ。
[PR]