パイレーツ、使っている人いる?

なんだこの日差しは!なにしても暑いぞ!!家の中も外も暑いし???汗かいてノドが乾くのでお茶飲んでの繰り返し。まるで壊れた蛇口だね^^んっ?ちょっと違うか??
背筋を鍛えようと思ったことってあります?私はあります。きっかけは、テレビできれいな背中の特集を見てから。でも背筋鍛えるのってホントに大変!私は1ヶ月も続かずギブアップ???
今日のお昼はかごの屋で
HOTパニーニ グリル野菜&ベーコンでした♪それでは^^
今日も一日無事終了〜
? 【今日のことわざ】● いずれ菖蒲(あやめ)か杜若(かきつばた) ・どっちがアヤメでどっちがカキツバタか区別がつかない?どちらもよくて選ぶのに苦労するたとえ。
[PR]