ひんやりタオルケット、について

今日は一日中くもり!お布団を干すわけにもいかず、出かけるにしても傘は必要だしでちょっとイライラ
ここ何十年、朝からコーヒーを飲んでます。そのコーヒーをダイエット用のコーヒーに変えてみよっかなとちょっと思案中のワタシ。朝の一杯だけは今までとおりのコーヒーで、それ以降はダイエットコーヒーにって考えてるんだけどどうかな?
今日のお昼は味の民芸
手巻 こんぶでした♪それでは^^
今日も一日終わり!ごちそう様でした。
? 【今日のことわざ】● 一挙手一投足(いっきょしゅいっとうそく) ・わずかの骨折り。少しの労力。一度手を挙(あ)げ、一度足を動かす、という意。
[PR]