ふくらはぎダイエット、はやってるの?

晴れ時々曇り???こんな日はなんか嫌な気分。気が付いたら肌がベタベタしてるし???とにかく私は大嫌いです!
ここ何十年、朝からコーヒーを飲んでます。そのコーヒーをダイエット用のコーヒーに変えてみよっかなとちょっと思案中のワタシ。朝の一杯だけは今までとおりのコーヒーで、それ以降はダイエットコーヒーにって考えてるんだけどどうかな?
今日のお昼はステーキのどんで
からあげクン 仙台味噌味でした♪それでは^^
今日はこれから何の予定もなし。テレビでも見ながらゴロゴロします。
? 【今日のことわざ】● 命長ければ恥(はじ)多し ・あまり長生きをすると、恥をさらすことも多くなる?
[PR]