ピュア エモリエントクリーム、見たよ〜

ジメジメだ〜エアコンの風は嫌だから扇風機を回してるんだけど、ぬるい風が???ペットのジョン君も軒下が涼しいのか、朝からずっと出てきません^^
骨盤ってホントに大事なとこなんですよね。特に女性にとっては出産を経験するともう大変。3人の子持ちの私は、出産後は骨盤を締めるため骨盤ベルトを巻いてました。あれって凄く楽になるんです。
今日のお昼はダイエーで、
つぶあんパンでした♪それでは^^
今日からスクワットもはじめました。きっと明日は太ももが筋肉痛???
? 【今日のことわざ】● 悪女の深情け ・醜(みにく)い女は美しい女に比べて愛情や嫉妬(しっと)心が強い?転じて、ありがた迷惑(めいわく)?
[PR]