クレンジングフォーム 、きついっす

なんだこの大雨!傘さしててもビチョビチョだよ。次男はおNEWの長靴が履けてルンルンだけどね^^
突然ですが、「ながらダイエット」ってあるじゃないですか?あれってどうなんですかね〜テレビ番組の中で紹介されてるのを見てるときは「なるほど〜」って思うんだけどね???
今日のお昼はジョイフルで
レンジミニ醤油ラーメンでした♪それでは^^
今日は、これから高校の友達と食事です^^楽しみ〜
? 【今日のことわざ】● 一目(いちもく)置く ・相手が自分よりまさっているとして敬意を払う。優れた者が相手に対して一歩を譲る。囲碁(いご)で実力の劣(おと)る者が、何目(なんもく)かの石を先に盤上(ばんじょう)に置くことから出た語。
[PR]