カチューシャ、やってます!

今日はLANケーブルを買いに大型量販店に行ってきました。購入した物は10Mケーブルで1480円だったんですが、初めて全額ポイントで支払ってきたんです(´ρ`)?? そんなの今のご時世珍しくもない!ってのは重々承知してますがホントに得した気分ですね( ̄∇ ̄+) ??????〜♪私はコーヒーが大好きです^^朝起きるとまずコーヒー。好きと言っても豆から挽いて香りを楽しむとかそこまでなくて、ただただコーヒーが好きなんです。一番好きなのは「ネスカフェゴールドブレンド」だし。
今日のお昼はポプラで、
さけ味噌漬焼幕の内でした♪それでは^^
お風呂汚すの嫌だから今日はシャワーにします^^ではまた
? 【今日のことわざ】● 恩を仇(あだ)で返す ・さんざん恩を受けながら、かえって恩人を害するようなことをする。[PR]