ゴールド ミルクローション、ってどうなの?

ウォーキングに行ってきました。時間にして約1時間(o^∇^o)?基本のコースはなんとなく決まってるんだけど、チョコチョコとわき道に入りながら歩きます。普段は車ばかりだからわき道って行かないじゃないですか?自宅の近くなのに知らない道っていっぱいあって面白いですよ(\\\\\\\\\\\\\\\'-\\\\\\\\\\\\\\\'*)??
?米ぬかダイエットってあるじゃないですか。以前、なんかのテレビ番組で紹介されて流行ったやつ。確か一気に火がついて関連商品はどこも欠品だったような???今はどうなんだろう?
今日のお昼は百貨店で、
焼パスタ ミートソースでした♪それでは^^
今日も無事に過ごせました。
? 【今日のことわざ】● 起きて半畳(はんじょう)寝て一畳 ・どんなにりっぱな家に住んでも、人一人が占める広さは起きているときは半畳あれば足り?寝るときは一畳もあれば足りる。むやみに富貴(ふうき)を望んでもつまらない。
[PR]