ふくらはぎダイエット、いいね〜

今日は風が気持ちいいすごし易い一日でした。こんな日はお昼寝が気持ちいいったらありゃしない^^でもって、お昼にちょっとビールを飲んでまた昼寝♪最高に幸せ!
以前はそんなに気にしてもなかった二の腕。先日、小走りしてる時にふと見ると「タルンタルン」って…その時の映像はまさにスーパースローでした。タルーーンタルーーンタルーーンタルーーン
今日のお昼はジョイフルで
たっぷりクリームパンでした♪それでは^^
今日も一日おつかれさまでした。
? 【今日のことわざ】● 言いたい事は明日言え ・言いたい事があってもちょっと待って、ゆっくり考えてから言いなさいということ。
[PR]