ダイエットサプリ、いいかも

ウォーキングに行ってきました。時間にして約1時間(o^∇^o)?基本のコースはなんとなく決まってるんだけど、チョコチョコとわき道に入りながら歩きます。普段は車ばかりだからわき道って行かないじゃないですか?自宅の近くなのに知らない道っていっぱいあって面白いですよ(\\\\\\\\\\\\\\\'-\\\\\\\\\\\\\\\'*)??
背筋を鍛えようと思ったことってあります?私はあります。きっかけは、テレビできれいな背中の特集を見てから。でも背筋鍛えるのってホントに大変!私は1ヶ月も続かずギブアップ???
今日のお昼はミニストップで、
濃厚チョコホイップドーナツでした♪それでは^^
夕ご飯どうしよう?お昼はうどんだったから夜はがっつり肉にしよっかな。
? 【今日のことわざ】● 大男総身に知恵が回りかね ・体ばかり大きくて愚(おろ)かな男をあざけっていう言葉?
[PR]