ひんやりスカーフ、見つけました!

なんだこの大雨!傘さしててもビチョビチョだよ。次男はおNEWの長靴が履けてルンルンだけどね^^
ヒップアップ。お尻が「キュッ」とあがっているとカッコイイですよね。って言うか垂れた自分のお尻を鏡でみると死にたくなるくらいショックです。でも今は何もやってないんです???
今日のお昼はセイユーで、
カルビビビンパ丼でした♪それでは^^
はじめは20回しただけで、翌日にはお腹がこわって大変だった腹筋運動も、いまでは80回できるようになりました^^でもね、まだまだお腹はポッコリです〜
? 【今日のことわざ】● 犬も歩けば棒(ぼう)に当たる ・外を歩いていると、思いがけぬことに出会う?
[PR]