エンリッチクリーム、使っている人いる?

晴れ時々曇り???こんな日はなんか嫌な気分。気が付いたら肌がベタベタしてるし???とにかく私は大嫌いです!
ここ何十年、朝からコーヒーを飲んでます。そのコーヒーをダイエット用のコーヒーに変えてみよっかなとちょっと思案中のワタシ。朝の一杯だけは今までとおりのコーヒーで、それ以降はダイエットコーヒーにって考えてるんだけどどうかな?
今日のお昼はシズラーで
ハーブソーセージ フランスでした♪それでは^^
今日は、ビール片手に読書です。私が一番好きな時間♪
? 【今日のことわざ】●鬼の霍乱(かくらん) ・体がじょうぶで、ふだんは病気をしたことがない人が、珍(めず)しく病気になることのたとえ。
[PR]