ひんやりタオルケット、見たよ!

晴れ時々曇り???こんな日はなんか嫌な気分。気が付いたら肌がベタベタしてるし???とにかく私は大嫌いです!
骨盤ってホントに大事なとこなんですよね。特に女性にとっては出産を経験するともう大変。3人の子持ちの私は、出産後は骨盤を締めるため骨盤ベルトを巻いてました。あれって凄く楽になるんです。
今日のお昼は華屋与兵衛白身フライのり弁当でした♪それでは^^
お風呂汚すの嫌だから今日はシャワーにします^^ではまた
? 【今日のことわざ】● 痘痕(あばた)もえくぼ ・自分が愛している者については、みにくいあばたもかわいいえくぼに見えるように、欠点でも美点に見えるものだ。類:惚れた欲目
[PR]