ふげん、ってどうなの?

風が強いですね〜家の前の公園にある結構な大木が「ユッサユッサ」言ってます。夜中に聞くとちと怖かったりして^^大人になってもかなりのビビリな私です。
背筋を鍛えようと思ったことってあります?私はあります。きっかけは、テレビできれいな背中の特集を見てから。でも背筋鍛えるのってホントに大変!私は1ヶ月も続かずギブアップ???
今日のお昼はサンクスで、
ずわいがにのクリームコロッケでした♪それでは^^
今日は、ビール片手に読書です。私が一番好きな時間♪
? 【今日のことわざ】● 一挙手一投足(いっきょしゅいっとうそく) ・わずかの骨折り。少しの労力。一度手を挙(あ)げ、一度足を動かす、という意。
[PR]