アブダイレクトスイング、説明書がなくなった

今日は一日中くもり!お布団を干すわけにもいかず、出かけるにしても傘は必要だしでちょっとイライラ
ふくらはぎが太いんです???太いって言うかタルンタルンって???今までいろいろ試してきたんだけど効果なし。効果なしって言うか途中で挫折してるんですけどね。
今日のお昼はかごの屋で
ショート生パスタ チーズクリームでした♪それでは^^
いまシャワーを浴び終わってビール片手にパソコン中♪至福のひと時だね〜^^
? 【今日のことわざ】● 一炊(いっすい)の夢 ・人生の栄枯盛衰(えいこせいすい)のはかなさのたとえ。唐の盧生(ろせい)という青年が道士に枕(まくら)を借りて仮寝(かりね)をし、栄華(えいが)を極めた生涯の夢を見たが、目が覚めると?宿の者が炊(た)いていた飯がまだ炊き上がっていなかったほどに短い時間だったという故事。
[PR]