ピュア エモリエントクリーム、見たよ!

今日も雨だじょ〜でも今日はおNEWの傘がデビュー出来たんでちょっとルンルン♪最近は色んな傘がでてるよね。私が買ったのは強風にも強い傘です!
ここ何十年、朝からコーヒーを飲んでます。そのコーヒーをダイエット用のコーヒーに変えてみよっかなとちょっと思案中のワタシ。朝の一杯だけは今までとおりのコーヒーで、それ以降はダイエットコーヒーにって考えてるんだけどどうかな?
今日のお昼はユメタウンで、
ポロネーゼのペンネ クリーム仕立てでした♪それでは^^
今日はこれから飲み会♪飲むぞ!
? 【今日のことわざ】● いずれ菖蒲(あやめ)か杜若(かきつばた) ・どっちがアヤメでどっちがカキツバタか区別がつかない?どちらもよくて選ぶのに苦労するたとえ。
[PR]