蜜芋、いいね〜

ウォーキングに行ってきました。時間にして約1時間(o^∇^o)?基本のコースはなんとなく決まってるんだけど、チョコチョコとわき道に入りながら歩きます。普段は車ばかりだからわき道って行かないじゃないですか?自宅の近くなのに知らない道っていっぱいあって面白いですよ(\\\\\\\\\\\\\\\'-\\\\\\\\\\\\\\\'*)??
私はコーヒーが大好きです^^朝起きるとまずコーヒー。好きと言っても豆から挽いて香りを楽しむとかそこまでなくて、ただただコーヒーが好きなんです。一番好きなのは「ネスカフェゴールドブレンド」だし。
今日のお昼は母が作ってくれた、
ローストンカツでした♪それでは^^
今日はこれから飲み会です。きっと明日は二日酔い^^
? 【今日のことわざ】● 頭隠して尻(しり)隠(かく)さず ・悪事や欠点を、自分では完全に隠したつもりでいても、その一部分が現れているのを知らないでいること。キジは、首を草むらの中に隠しさえすれば、尾が丸見えでも平気でいることからいう。
[PR]