エクササイズ器具、使っている人いる?

?今日は一日中快晴!窓拭きして掃除機かけて床拭いて、最後にベランダに布団干して布団もポカポカ♪なんか充実した一日でした。
骨盤ってホントに大事なとこなんですよね。特に女性にとっては出産を経験するともう大変。3人の子持ちの私は、出産後は骨盤を締めるため骨盤ベルトを巻いてました。あれって凄く楽になるんです。
今日のお昼はフォルクスで
からあげクン(チーズ)でした♪それでは^^
今日は久しぶりに大きなお風呂につかりたい気分♪なのでスーパー銭湯に行ってきます!
? 【今日のことわざ】● 石に灸(きゅう) ・石に灸をすえるように、何の効(き)き目もないこと?類:泥にやいと・蛙の面に水
[PR]