スーパーオータカ 720ml、頑張ってます!

晴れ時々曇り???こんな日はなんか嫌な気分。気が付いたら肌がベタベタしてるし???とにかく私は大嫌いです!
私はコーヒーが大好きです^^朝起きるとまずコーヒー。好きと言っても豆から挽いて香りを楽しむとかそこまでなくて、ただただコーヒーが好きなんです。一番好きなのは「ネスカフェゴールドブレンド」だし。
今日のお昼は馬車道
黒胡椒とチーズのパンくるみ入りでした♪それでは^^
はじめは20回しただけで、翌日にはお腹がこわって大変だった腹筋運動も、いまでは80回できるようになりました^^でもね、まだまだお腹はポッコリです〜
? 【今日のことわざ】● 石に漱(くちすす)ぎ流れに枕(まくら)す ・負け惜(お)しみの強いこと?中国・晋(しん)の孫楚(そんそ)が、「石に枕し流れに漱ぐ」と言おうとして「石に漱ぎ流れに枕す」と言い間違えたのをとがめられて、石に漱ぐのは歯を磨(みが)くためで、流れに枕するのは耳を洗(あら)うためであると、うまく言い逃(のが)れた故事による。夏目漱石ペンネームはこれから取ったもの?
[PR]