冷却ジェル、きついっす

風が強いですね〜家の前の公園にある結構な大木が「ユッサユッサ」言ってます。夜中に聞くとちと怖かったりして^^大人になってもかなりのビビリな私です。
「ダイエット」みなさんしたことあります?私はずっと中学校の洋服が着れるくらい細い体型だったので「ダイエット?それって何?」ってな嫌なヤツでしたが、3年ほど前からダイエッターです。
今日のお昼は松屋で、
贅沢新潟コシヒカリ いくらこぼしでした♪それでは^^
今日も一日ご苦労様でした。
? 【今日のことわざ】● 負うた子に教えられて浅瀬(あさせ)を渡(わた)る ・背に負われた子供に、浅いところを教えてもらって川を渡る。賢い者も老練(ろうれん)な者も、時には、愚(おろ)かな者や未熟(みじゅく)な者に教えられることがある、という意。
[PR]