ポテトロ2 S、使ってますか?

なんだこの大雨!傘さしててもビチョビチョだよ。次男はおNEWの長靴が履けてルンルンだけどね^^
体を鍛える方法はいっぱいありますが、私はウォーキングと腹筋をやってます。以前はこれに腕立てとダンベルとスクワットもやってたのですが、いつの間にか今の内容になってます。
今日のお昼はグラッチェガーデンズ
彩りセットでした♪それでは^^
んじゃ、お風呂入ってこよっ♪
? 【今日のことわざ】● 殷(いん)鑑(かん)遠からず ・殷の国が鑑(かがみ)とするものは遠い国に求めなくても前代の夏(か)にあるという意味で、戒(いまし)めとする前例はすぐ目の前にあることをいう。
[PR]