ひんやりタオルケット、最高かも!

今日はLANケーブルを買いに大型量販店に行ってきました。購入した物は10Mケーブルで1480円だったんですが、初めて全額ポイントで支払ってきたんです(´ρ`)?? そんなの今のご時世珍しくもない!ってのは重々承知してますがホントに得した気分ですね( ̄∇ ̄+) ??????〜♪
ここ何十年、朝からコーヒーを飲んでます。そのコーヒーをダイエット用のコーヒーに変えてみよっかなとちょっと思案中のワタシ。朝の一杯だけは今までとおりのコーヒーで、それ以降はダイエットコーヒーにって考えてるんだけどどうかな?
今日のお昼は安楽亭
チョコ好きのためのチョコクロワッサンでした♪それでは^^今日は、これから高校の友達と食事です^^楽しみ〜
? 【今日のことわざ】● 足を知らずして履(くつ)をつくる ・人の足の大きさには大差ないので、いちいち足の大きさを知らなくてもくつを作ることはできる?同じ種類のものは性質も同じということ?
[PR]ビデオペン